プロフィール

タイタニアレイン

Author:タイタニアレイン
こんにちは。天草ハウジングで輸入住宅を建築中です。建築日記と同時に昔住んだアメリカでの暮らしの思い出、日々のたわいない出来事もつらつら書いていきたいと思います。


FC2カウンター


よかったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



我が家です。

20080630163623
20080630163621
携帯からなので写真が見づらいと思いますがせめて外観だけでも載せておこうかと思い立ちました。

こんな家になりました。完成型です。
何度となく眺めてはニヤニヤしちゃいます。可愛い我が子のようなものですね。
スポンサーサイト

コメント

無事、お引き渡し、おめでとうございます!
長かったような短かったような。。。って感じですね。
タイタニアレインさんのブログはリアルタイムなので、
どんどん急ピッチで進んでいきましたね。
外観写真、とても素敵です。
ウッドデッキスペースがとても癒されそう。。。
やはり入居時に外構も完成していると気分がいいですね。
入居まであとわずか、頑張ってください。

おめでとうございます!

竣工おめでとうございます!
ウッドデッキ、印象的な窓、玄関…
とても素敵ですね^^
しばらくは引越しでお忙しいでしょうが…
ブログの更新も楽しみにしておりますので、頑張ってください~!!

引渡しが無事終えられましたことおめでとうございます。
怒涛のような日々、大変でしたね。
とりあえずはほっとされているのではないですか?
まだ引越し作業が待っていますが
くれぐれも無理されませんように。

当方ブログ名を変更しました。
これからもお付き合いよろしくお願いします。

完成、おめでとうございます♪
ニヤニヤしてしまいますよね~。
私も完成してしばらくは家を眺めてはニヤニヤしていました。
きっと、端から見ると変な人だったでしょう(笑)
でも、嬉からいいですよね???

外観、洗練されていてとても素敵ですね~!
内部の紹介も楽しみにお待ちしています♪

しばらくはお忙しい日々が続くと思いますが、
くれぐれもお体にお気をつけて・・・。

ついに完成ですね!!
おめでとうございます!!!

しばらくはバタバタで、住んでいる実感が湧かないかもですが、数日もすれば、あぁ~、これが新しい家かぁ、って思えると思います(^^)

次はいよいよ庭ですかね???

これからも色々と頑張って下さいね~~!!!

おめでとうございます♪
遂に完成しましたね!とっても素敵です。
これから引越しなどまだまだ大変だと思いますが
がんばってくださいね。
落ち着いたら新居のお披露目してくださーい。
楽しみにしていますよ!

完成おめでとうございます♪
素敵なおうちになりましたね!
ワタシは、玄関扉が一番好みです!!
植栽が入るとまたよりいっそう雰囲気が出るんでしょうね。お部屋の紹介も楽しみにしていまーす♪

いいですね。完成ですか。 当方も一生懸命、大工さんが進めてくれています。入梅が早かった影響もあったけれど、大工さん親子のおかげで順調に進んでいます。 9月末の引渡しまで頑張りますよ。最近は図面と違った点やイメージと違った点があったりなど、ハプニングの連続です。 精神的にも疲れます。

祝完成!

dyneさんへ

ありがとうございます。おかげさまでやっとできました。dyneさんのブログはずっと参考にさせていただきましたので本当に感謝です。外構はもっとゆっくり考えても良かったのですが勢いでやってしまわないといつまでも出来ない状態になりそうでしたのでやってしまいました。概ね満足しています。

まなおさんへ

ありがとうございます。何だか一緒にがんばった同期のような親しみでいつもお邪魔させていただいておりました。一足お先に・・でもまなおさんももうすぐですね。あと一息がんばってください。

きみさんへ

ありがとうございます。本当にほっとしたのもつかの間で引越しでひっくり返りそうです。きみさんも家で作りがんばってくださいね。たのしみにしております。

ティアレさんへ

本当ににやにや気持ち悪いヤツになっています(笑)外観、お褒めに預かって光栄です。ありがとうございます。ティアレさんのブログ、これからもいっぱい参考にさせていただきたいと思っています。どうぞよろしく♪

naomutoさんへ

ありがとうございます。そう、植栽のことなどこれからは悩んで色々試行錯誤していこうと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

TMOMOさんへ

コメントありがとうございます♪そちらの新居での暮らしはいかがですか?我が家も引越しやら手続きやらでひっくり返りそうです。でもおいおい更新もしていきたいとおもっています。また遊びにいらしてくださいね。

みーやさんへ

ありがとうございます。玄関扉、良いでしょ?!!触ると本当に無垢の質感が手にしっかり来るのがとても嬉しいんです。輸入ドアにしてよかったと思っています。

みーやさんのライフスタイル、これからも参考にさせてくださいね。

Hansさんへ

ようやく出来上がりました。とにかくがっちり、しっかり・・とても安定感のある家が出来たと思います。色々打ち合わせ等たいへんですが、一番楽しいところですからどうぞ楽しんでいいおうちを作ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanialane.blog94.fc2.com/tb.php/302-770bd6c1


Powered by FC2 Blog
