プロフィール

タイタニアレイン

Author:タイタニアレイン
こんにちは。天草ハウジングで輸入住宅を建築中です。建築日記と同時に昔住んだアメリカでの暮らしの思い出、日々のたわいない出来事もつらつら書いていきたいと思います。


FC2カウンター


よかったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


JIOの最後の検査、気密検査、そして施工主検査・・・・・それから1週間、引渡しまでの最後の一週間、怒涛のようでした。

火災保険、お金の振込み、引越し業者選定etc・・・・・・・・・・・あまりに忙しくて、本当に立って歩きながらご飯を食べたほどです。ブログ更新どころか、PCの前に座ってメールをチェックする暇もありませんでした。毎日遊びにいらしてくださった方、本当に申し訳ありません。。。。。

写真もゆっくり撮ることが出来なかったのですが、それでも少しは撮ったので落ち着いたらUPします。


そんなこんなで・・・・・・


めちゃめちゃな2週間をすごし・・・・・・・・・


そんでもんで・・・・・・・・・・・


ともかく・・・・・・・・・・・



おうちは私たちの手に引き渡されたのです。


寒さに震えながら地鎮祭の日を迎えてそれから4ヶ月あまり、ムシムシした梅雨の真っ只中、全館空調の聞いた涼しい部屋のなかで

鍵と保証書を受け取りました。


何はともあれ、我が家になりました!!!!!


この2週間にあったこと、ブログにかきたいことが一杯ですが、とにかく引越しをしなけれなりません。

おいおい書いていきたいと思います。

仕事のほうも期末を迎えるのでそれだけでもものすごく忙しい上に引越しなので、おそらくしばらくはブログを開くことも難しいかもしれません。

落ち着いたら建築記を仕上げて新居を紹介できるようにしたいと思いますので、また気分が向いたら遊びにいらしてくださいね。

御世話になった皆様への御礼はまたそのときに。。。。。。。。

SEE YOU SOON by Titanialane


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanialane.blog94.fc2.com/tb.php/301-86b85fb3


Powered by FC2 Blog
