プロフィール

タイタニアレイン

Author:タイタニアレイン
こんにちは。天草ハウジングで輸入住宅を建築中です。建築日記と同時に昔住んだアメリカでの暮らしの思い出、日々のたわいない出来事もつらつら書いていきたいと思います。


FC2カウンター


よかったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


週末は工事が無かったので月曜日に現場に行きましたら

外観登場
足場が取れて外観が見られるようになっていました。

おお、前に書いていただいた絵のとおり、感無量です。

白い外壁も周りから浮かないか心配しましたがこうしてみると白でよかったなあと思います。


Powered by FC2 Blog
